有限会社鎌田板金工業

外壁板金や屋根工事のすべてを知り尽くしたプロが札幌を中心に活動しています

お問い合わせはこちら

ブログ

タイムリーな施工状況や屋根外壁などの情報を公開します

屋根や外壁などをより身近に感じていただけるよう発信いたします

住宅や住宅設備は、日常生活において非常に身近なものです。当たり前のように機能しているからこそ安心してご利用いただけます。屋根板金や外壁リフォームに関しても同様に身近に感じていただける為に、タイムリーな施工の情報や会社のサービスを発信してまいります。
プロの職人目線の工事や判断などの施工の裏側や会社の魅力をお感じいただき、リフォームなどのご検討の判断材料としてもご利用ください。あまり触れることのない板金等にご興味をお持ちいただき、札幌にて屋根工事により深くご理解いただけるお手伝いをいたします。

こんにちは、鎌田板金工業です。今回は、逆勾配になってしまった屋根の木下地工事をしました。水が流れずそれが雨漏りに繋がってしまい家の中の天井がボロボロになってしまいました。弊社ではこのような…

こんにちは、代表の鎌田です。雨漏りによる屋根断熱板金工事をしました。長尺の隙間にEPSブロックという断熱材を入れて屋根を貼る工事です。効果は結露防止家の中の保温に適した工事です。屋根を剥がすこ…

職人さんというと硬いイメージが少なからずありますが、真面目ながらも親しみやすい人柄の職人が多く在籍しています。少しでも馴染んで気軽にご相談いただけるよう日々の施工状況や板金・屋根外壁に関する情報を発信していきます。人と人とのつながりを大切にし、長くお付き合いしたいという想いから、住宅に欠かせない屋根や外壁を支えるパートナーとして地元にお住まいの方から親しまれております。
初めてご利用いただく方も、以前ご利用いただいた方も、小さなことでも構いませんのでまずはご相談ください。お見積もりやご相談は無料でお受付しており、お客様の状況やご希望に合わせた丁寧なご説明やご提案をいたします。一人でも多くの方が住まいに関心をもって長く大切にお住まいいただくことで、活き活きとした豊かな地域となるよう貢献いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。